【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水中散歩
ドリーム教関連のクエで、あるクエアイテムを探すために太陽の草原までテレポで飛ばされた。
思いっきり水中なんですがw
どこにあるかわからず右往左往。
上陸しようとしても、なんか壁に阻まれ無理。

ある程度動かし方がわかった所で水中散歩開始。
川を遡って上流の滝まで行ってみた。
途中で橋を通過したときのSS。

手抜き工事


橋脚が途中で切れてますw
思いっきり手抜き工事ですw


目的地に到着して滝に打たれようと通過したら、
滝と髪の毛は同時に表示できないことがわかった。


はげ3連荘
はげ1


はげ2


はげ3



結局SS撮りに夢中になって、クエアイテム探さないで帰ったのは内緒w

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/16 10:21 】 | 夢世界 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐ48 | ホーム | とりあえず終了>>
コメント
これなんてクエ?
ちょっとやってみたいかも( *´艸`)クスクス

ハゲはやだけど( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
【2008/03/16 18:17】 | URL | るる #-[ 編集] | page top↑
クエの名前忘れたw
けど、身の潔白を証明するような内容だったと思う。
【2008/03/17 07:27】 | URL | アヴェ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://avelona.blog71.fc2.com/tb.php/173-6faf81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
