【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職
考古学がR10になったのを機に、盗賊に転職して財宝と美術を鍛えることにしました。


サルベージ取りたいけどスキル枠ががががが@@
ひとつは何とかなるけどもうひとつはどれか消さないと無理だよー。
スキル枠をもう少し増やしてほしい今日この頃。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/30 23:58 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
世界1周完結
世界1周イベントの続き。
普通にモザンビークまで移動した後のイベント展開はかったるいね。
敵は大回りで全部回避したけど、海域変わるたびに食料がバンバン減っていく。
釣った魚でなんとか賄えつつ、カーボ着。
セビリア手前で1直線に並んで待ち構えてる艦隊を上納品で蹴散らし、
セビリアにゴール。
無事に称号と装備ゲット^^v


が、そこで気力が尽きたのか、リスボンに移動後広場に突っ立ったまま寝落ちをしてしまいましたとさ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/27 22:29 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
世界1周?
世界1周イベントやってみました。

南米まではまあまあ順調にいったけど、
ウシュアイアのどまん前に色ネさんが居座ってましたorz
心臓に悪いですわ。


さくっとワンガヌイを通過してマニラへ。
途中ホバートとカカドゥも発見しておく。
ブルネイで手記を発見後、テルナーテとディリの間で戦闘用ガレオンに襲われたけど上納品で回避。


ディリ手前の戦闘は勝たないといけないのに、
戦闘用の装備をしっかり忘れていたおかげで瞬殺されましたw
あわててジャカルタまで行って装甲買って付けてリベンジ。
今度は面白いように機雷にはまってくれて何とか撃破^^v


さて、あとはモザンまで行かねばってところで時間切れ。
続きはまた今度ということになりましたとさ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 23:19 】 | 大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
新PC
新PCのスペックを、いつぞや拾った画像で表現してみました。
続きを読む

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

【2007/10/19 20:51 】 | 雑文 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
復活?
注文したPCが届いて、やっと復活~~~^^v
さて、これから外付けHDに避難していた各種データを移し変えなきゃ。

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

【2007/10/17 22:33 】 | 雑文 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
