【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自宅に帰ってきたけれど
帰ってきたけれど、うPデートしようとすると途中でPCがガコガコいって青い画面になりまするorz
ファイルの修復からやってもガコg(ry
また無期限休止になりそうです。


いつまでも臨終寸前のPCでやってるのが悪いのはわかってるんだけどねぇ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/25 10:05 】 | 大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ拡張パックなんだね
拡張パックどころかまだ課金してないわ。
家帰っとらんし。
ちまちま公式見てるだけなんだよね。
はよ家帰りたいわー。
帰ったら帰ったで、トラブったままほかっといたPCもなんとかせにゃならんし。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 21:46 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
課金切れ
大航海の課金切れました。
が、帰省だ旅行だでまず家にいないんで、
再課金するのはお盆明け~夏休み終了あたりになりそうです。

拡張パックまでに戻れないかもwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/11 23:23 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニアディアオンライン
日付が変わった頃に帰宅。
せっかくCβに当たったから、ニアディアをDLしてやってみた。


・歩くのが遅い(課金アイテム使わせる?)
・魔法強すぎ(ある職のみ範囲魔法撃てるから)
・クエを受けても途中で確認できる手段がない(忘れやすい)
・ログインゲームになりがち


劣化ラグナ○クオンラインっぽいし、あれだと長続きしないだろうね。
【2007/08/06 17:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Cβ
ニアディアオンラインのCβの追加募集に当たったらしい。
でも今は実家にいる。
どうせいっちゅーんじゃ。
【2007/08/04 22:39 】 | 雑文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
倉庫嬢再び
またいい相場があったんで、ナツメグ買い漁ってLV28に。
冒険LVが3だから、購入資格クリア!


が、所持金が尽きて購入はまた今度w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/03 01:40 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
