【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
倉庫嬢
セカンド倉庫嬢にブーストとイベント装備を持たせているけど、
だんだん増えてきてもう少しで持ちきれなくなりそう。
ってことで、セカンド倉庫嬢でアパルタメントを購入しようと無謀なことを企んだw


まずはフレに手伝ってもらって商人に転職。
夜中に酒類暴騰中で、ナツメグ120%のかなりいい相場。
ショップで買い漁って購入条件の名声はクリア。
後は合計LV30まで上げるだけの時点で朝の4時www
LV上げはまた今度ってことで遅い就寝と相成りましたとさ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 22:28 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
開錠
開錠がR10にアップ^^v
前に比べて上げやすくなったのが大きいね。
もう少し上げて自力でいろいろ掘れるといいな。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 10:16 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
例のごとく
子ども等が夏休みに入ってから、あっちに行きこっちに行きでゆっくり大航海できね~~~~~~~~
INしても副官ボーナスゲットで終わるときもちらほら。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2007/07/25 23:37 】 | 雑文 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
冒険LVアップ
冒険LVが51にアップ^^v


無印クリッパーまであと1つ!だけど、
今度の拡張パックまで船作るのやめようかな。
拡張パックまであと1ヶ月くらいだもんね。
それまでに52になってるといいなぁ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/17 23:41 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
07月17日のみーこ占い (BlogPet)
みーこが占ってあげるね。

今日は「息切れ運あり」だよ。
むう。
【2007/07/17 14:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
微妙に息切れ
ポルトベロ・ドミンゴで受けられる考古・宗教クエもほぼ片付いて、
リオかサンジョの中米行きクエをやり始めた。
ドミンゴ→リオ(→サンジョ)に移動する時はカテ3クエを入れてるけど、移動が多すぎ;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/14 21:13 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何気なく
何気なくアクセス解析見てたらですね、こんなのが紛れ込んでた


▼ ドメイン      ▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数
cache1.koei.co.jp    Windows 2000
            Internet Explorer 6
            判別不可
▼ リンク元URL


こんなあまり人来ないようなところも見てるのかよwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 20:38 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
紫色の記憶
ドミンゴで「紫色の記憶」クエを受けてナントまで行ったけど、
ナントの交易所の親父が
「カリブにはリラが自生しない」と言ってるんだよね。



ハバナ郊外でリラが採集出来ますが何か?



自分で採集した事ないから、某所参考だけど。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/12 07:25 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
中米篭り
中米の地図がかなり貯まったので、
しばらく篭りながらやってないクエを片付ける事にした。


ポルトベロ→メリダ(クエ次第でスルー)→メキシコ湾南西岸
→ヴェラクルス→トルヒーヨ→以下ループ


トルヒーヨで出る地図をクエのついでにやって、
考古&宗教強化月間かな?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 23:49 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プレステジョアンイベント完了
プレステジョアンイベント第3週。
今度はクリミア半島へ行けだってさ。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 22:42 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
とか思ってたらしいの(BlogPet)
昨日、アヴェが

途中でクエもこなしつつプレステジョアン回って、
眉唾っぽい伝説を集めてスエズの吟遊詩人に報告。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/07/05 11:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プレステジョアン続き
迷った末に高層見張り台を船に付け、
出来上がるまでイベント用のケバブ製作。
ハーブソルト仕込みすぎて、ケバブ作りすぎたw
倉庫の肥やしになっていただきましょう。


出来上がった船でアゾレスまでGO。
そこでイベント用のタヒボジュースを購入。
ケープでイベント用の砂金購入。


スエズでイベント開始。ケバブ脅し取られる。
ソコトラでリボン渡した後各地を巡るわけだけど、
ペルシャ湾北岸とアラビア海北東岸を素で間違えた後、
ディヴで前のネトゲからのフレに遭遇。
一緒にイベントこなす事に。
引っ張ってもらったおかげで管理上げに専念出来て助かった。


途中でクエもこなしつつ各地回って、
眉唾っぽい伝説を集めてスエズの吟遊詩人に報告。
吟遊詩人に貰った書簡をカタリナに渡して第2周終了。
なんともかったるいイベントでございました。
第3週はどこまで行かされるやら。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 08:29 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
