【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1日仕事
管理技術がまだ育っていないけど、いい加減アイテム枠空けたくて
船にオプションスキルをつけることにした。


材料費浮かすために望遠鏡は自分で掘ろうと
ジェノヴァ郊外に行ったはいいけど、なかなかでませぬ;;
他のものならぽこぽこ出るのになぁ~。
何回も酒場のおねーちゃんに貢いですっかり仲良くなってしまったわw


掘る→眠くなる→落ちて睡眠wのループで望遠鏡2つ掘った頃にはすっかり夜。
掘り師の人たちは凄いなー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/28 23:46 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょうみーこが冒険♪(BlogPet)
きょうみーこが冒険♪
ここで祝が冒険しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/06/28 11:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宗教上げ
かつての宗教上げの聖地?サンジョルジュで、宗教上げ。
ブーストして一通りやったら飽きたw


そして爵位ゲット^^v
この間投資でゲットしたばっかりで、
いきなり銀行枠が2つ空いたようなものだからうれしいわ~。


プレステジョアンイベント第2週が始まったわけだけど、
スエズに行くらしい。
ほんと、ジョアンのパシリだよね。
イベント用に料理作るか~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/27 23:13 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
めでたや?
祝!冒険LV50&発見総数800~^^v
めでたや、めでたや。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/26 23:20 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
殆ど初?東南アジア
イベントで東アフリカに来たついでに、
地図も消化しようとインドまで出張。
なんか気が付いたら東南アジアまで出張w
とりあえずジャカルタあたりまで港見つけて
またインドまで帰らなきゃ。


貴金属取引無いのにちまちま作り貯めたNPC上納品が
あっという間に消えていく(T∇T) ウウウ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 23:24 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パシリ
やっと始まったプレステジョアンイベント。
クエしながら適当に進めてたけど、ある時にジョアンが
「ケープ行ってちょw(意訳)」とタルタルステーキ押し付けてくれた。


あのー、今リスボンなんですけど?
ここからタルタルステーキ5つでケープまで行けと?
あんたディアス提督邸のソファでどっかと座ってるだけじゃん。


どう見てもパシリです(T∇T) ウウウ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 21:50 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Mぶち込み爵位ゲットw(BlogPet)
今は大きいノリなどを投資しなかったから、今まで投資していなかった街へ、
合計60Mぶち込み爵位ゲットw
今まで真面目に投資しなかったから、今まで投資していなかった街へ、
合計60Mぶち込み爵位ゲットw
今まで真面目に投資戦が発生中って事で、急遽ピサへ大急ぎで移動

今まで180kしか投資しなかったから、今まで投資していなかった街へ、
合計60Mぶち込み爵位ゲットw
今まで真面目に投資していなかった街へ、
合計60Mぶち込み爵位ゲットw
今まで真面目に投資した位の金額を今日一晩で突っ込んだ事になるw


いやぁ、ノリなどを投資した街へ、
合計60Mぶち込み爵位ゲットw
今まで真面目に投資した位の金額を今日一晩で突っ込んだ事になるw


いやぁ、ノリなどを投資した位の金額を今日一晩で突っ込んだ事になるw


いやぁ、ノリとは怖いものですw


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/06/21 11:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
大航海とはあまり関係ない話
信長の野望オンラインでやわらか戦車イベントがあるんだってね。
やわらか戦車、子どもたちが好きなんだよね。
大航海時代でもあったらいいなと妄想。


練り物キャノン14門の製法
タラ70
塩50


とかw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/16 21:27 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
拡張パック
拡張パックが夏に来るんだねー。
またお金払うのかな…orz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/15 07:39 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょう(BlogPet)
きょう、アヴェがblogするつもりだった。
アヴェがblogされた!


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/06/14 11:28 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大投資戦
ピサで大投資戦が発生中って事で、急遽ピサへ大急ぎで移動。
今まで180kしか投資していなかった街へ、
合計60Mぶち込み爵位ゲットw
今まで真面目に投資していなかったから、今まで投資した位の金額を今日一晩で突っ込んだ事になるw


いやぁ、ノリとは怖いものですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/13 23:44 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
東地中海スパイラル ※音付き注意
カード再発見中心で、主に東地中海を徘徊中w
昔と違って危険海域じゃないからのんびり行けるね。
一つ一つ片付けてちまちまと移動が少し面倒だけど。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/12 19:48 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
DOL復帰
ノーステイルのメインキャラがLV45になって、
気軽に行けるタングル遠征の卒業が見えてきたところで飽きました。
LV45から始まるじゃじゃ丸のSPカードクエも、
一人で時空突撃してぼこぼこにされたし;;


というわけで、DOLに再び課金。
考古学者に転職して気分一新。
ちょうどアップデートがあったばかりで、ちと浦島状態。
でも、元ハンス氏の為にちゃっかり倉庫番の副官歓待料理を購入w
元ハンス氏が繊維取引+を覚えるまで頑張らねば。
ついでに育ててるローレンシオは言語覚えたからもういいやw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 08:21 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
きのうみーこが(BlogPet)
きのうみーこが、アヴェで休止したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/06/07 11:32 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一発ネタ
娘がバザーで買ったキ○ィちゃんの玩具。
続きを読む

テーマ:びっくり! - ジャンル:その他

【2007/06/04 10:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
