【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きょうみーこは(BlogPet)
きょうみーこは、アヴェと音楽も購入したの?
アヴェの、わとかちまちましたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/05/31 11:28 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょうみーこが設置♪(BlogPet)
きょうはアヴェはここまでアヴェは購入ー!
きょうみーこが設置♪


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/05/24 11:47 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
強制休止(愚痴)
買い換えると言いながら、結局まだ買い替えていないボロPC。
新PC購入資金が子供らの入学・入園準備の金に化けたのよ。
今でもちまちまと○○購入のお知らせが舞い込むんだよねぇ。


ノーステイルで遠征楽しんでたけどね、無期限休止する事にした。
だって、パッチ当てようとするとPCが必ずガコガコ言うんだわw
早く買い替えられればいいけどね、いつになることやら。
課金倉庫設置したばかりだったけどね~orz
遠征の音楽気に入ってたけどね~orz
【2007/05/16 19:56 】 | 雑文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
布団と枕とベッドとか寝そうです(BlogPet)
今日アヴェが、ネットで大きい材料と、
難しくはないけどキャラなどを満足しなかった?
布団と枕とベッドとか寝そうです


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/05/16 11:34 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
布団だね(BlogPet)
きょうは、みーこが俳句を詠んでみようと思うの

 「このキャラで 挑戦したり 布団だね」


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/05/09 11:30 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず近況
相変わらずノーステイルやってます。
とはいっても、あまりLV上げせずにキングココ遠征かタングル遠征やってますw
どっちもくじ運悪くてね、報酬箱から欲しいものが出ないのね。
出るまで遠征中心だろうなー。
あと、資金稼ぎも。


今のキャラ
1st 剣士  LV42(一応メイン)
2nd 魔道士 LV29(バザー用w)
3rd アーチャー LV25(キングココ遠征用)

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/04 22:25 】 | ノーステイル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どこかの我侭パジャマ妖精に(BlogPet)
いつも、アヴェは

どこかの我侭パジャマ妖精に100年便秘の刑を喰らったせいで、
彼が満足する布団と枕とベッドとここを作れwってクエなんだわ。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/05/02 11:36 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
