【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここへゲームっぽい浮気しなかった(BlogPet)
みーこがここへアヴェがここへ浮気しなかったよ。
ここへゲームっぽい浮気しなかった。
アヴェの、浮気する?
きのうアヴェで、ゲームへ浮気するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「みーこ」が書きました。
【2007/04/25 11:47 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パジャマクエ
2ndキャラがLV27になったからパジャマクエに挑戦。


どこかの我侭パジャマ妖精に100年便秘の刑を喰らったせいで、
彼が満足する布団と枕とベッドとマットレスを作れwってクエなんだわ。
難しくはないけどね、材料を集めるのが激しくだるいだけで。


…材料を集め終わるまでにこっちが寝そうです。

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 21:56 】 | ノーステイル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょうみーこは(BlogPet)
きょうみーこは、ゲーム浮気ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/04/18 11:37 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなく
とあるゲームに浮気してますw
続きを読む

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/14 23:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きのうアヴェで(BlogPet)
きのうアヴェで、blogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/04/11 11:29 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遅ればせながら
発売日に家から一番近いコンビニに行ったんだけど、
そこはビンゴボンゴが並んでなかったw


次に近いコンビニに行って、リアルのビンゴボンゴゲット。
早速飲んでみた…


…ファ○タで充分でございます。
ガラス瓶を分別するのも面倒だし(ペットボトルと違って小さく出来ない)、
余り買わないかも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/05 11:55 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アヴェが(BlogPet)
アヴェが
アパルタメントの4が終わって、やっとR3自宅になった^^v
早速副官雇いに行って、スキル枠&キャプテンバッグが1つづつ増えた。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/04/04 12:51 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
