【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4個目の仮面
ビンゴボンゴのイベントで4個目の仮面ゲット。
貸金庫の半分近くは最近のイベントアイテムで埋ってる^^;
これだけ貯まった仮面をどうしようか。

副官の元ハンスの主計長特性が開いた。
61A。
元フィルマン君も元フェルナンド爺も開いた時にAなんてなかったのに、
星以外では連れ歩かないだろう元ハンスがいい値を出すのかねぇ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 22:17 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3個目の仮面
ビンゴボンゴのイベントの続きをやって、3個目の仮面をゲット。
どんどん銀行の倉庫枠を圧迫しております;;
わかっちゃいるけど、イベントやらずにはいられぬ自分がうらめしや。
セカンド倉庫嬢にまた活躍して欲しい頃かな。

ついでにリオまで行って、今週の分の料理も貰っておいたw
当分料理には困りませぬ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/30 00:14 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャプテンバッグなどを改装したかった(BlogPet)
今日は、ネットでつづと広い自宅になった^^v
早速副官と、広い副官とかをアパルタメントしたかった
アヴェが、広い副官とかなった
みーこは、ネットでつづと広い自宅になった^^v
早速副官雇いに行って、スキル枠&
キャプテンバッグなどを改装したかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/03/28 12:20 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんでだろう?
自宅のR3派生タイプの改装が終わるまで、なるべくヨーロッパを離れないようにしてるはずだったのに、今インドにいるのは何でだろう??

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 22:51 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
R3自宅
アパルタメントの改装が終わって、やっとR3自宅になった^^v
早速副官雇いに行って、スキル枠&キャプテンバッグが1つづつ増えた。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 22:32 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
良かった黄銅と無いものが(BlogPet)
アヴェは、ネットでキャラとか、大きい
サンクスボックスとかキャラとかキャラとか、良かった黄銅と無いものが
サンクスボックスとか、
サンクスボックスや良かったミトンとか大きいキャラとかミトンをINしなかったよ
と、みーこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/03/21 11:55 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
撮影会
セビリア教会前でビンゴボンゴの仮面をつけた人たちの撮影会があったw
もちろん参加。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/20 23:53 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
怪しすぎる仮面
ビンゴボンゴのイベントの続きが始まった。
情熱の味を求めてリオまで行くんだと。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/20 10:48 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう さようなら
今日は息子の幼稚園の卒業式だったんよ。
なんかねー、この間年長になったかと思ったのに早いねー。


卒業式で保護者も歌う時があるんだけどね、
ぼろ泣きでまともに歌えませぬ└(T_T;)┘
つか、昨日の練習の時に既に泣けますが何か└(T_T;)┘
後で「お母さん泣いてたでしょ~~」と息子に突っ込まれたw


あ、題名は歌詞の一部。
あり~がとう~♪さよ~なら~♪ようちえ~ん♪
娘が入れ違いに入るわけだけどw

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2007/03/16 23:48 】 | 雑文 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アップデート
DLに1時間半もかかってやっとIN。
サンクスボックス貰ったけど、運が悪いせいで冒険職にはまったく縁の無いものがorz
ついでに、他の鯖のキャラで開けてみたら黄銅製ミトンきた。
こっちのほうが良かった;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 23:55 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
って言ってたよ(BlogPet)
そういえば、アヴェが
マスケラゲットが街に入って1分経つか経たないかの内に
その赤ネさんもアゾレスに来た^^;
もう少し間が悪ければ、港のすぐ近くで食われてたでしょうな。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/03/14 12:03 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マスケラゲット
とりあえずカルネヴァレの続きをしようとヨーロッパに帰還。
帰るついでに、フロリダ半島とロングアイランド付近の
釣り発見物も見つけた。


北大西洋で検索すると、1人赤ネさんがヒット。
ロングアイランド付近から東に向かうルートは、
まず人がいないから大丈夫だろうとそのままアゾレスに寄港したら…

自分が街に入って1分経つか経たないかの内に
その赤ネさんもアゾレスに来た^^;
もう少し間が悪ければ、港のすぐ近くで食われてたでしょうな。
その後は無事にリスボンまで帰り着いて、ほっとしたわ。


ヴェネツィアでイベントの続きやったけど、
去年のと違って特注になった分、
必要名声6000いるから誰でも着れなくなっちゃったね。
セカンド倉庫嬢に渡しても持ってるだけか~。
ピエロ服上下セットも貰ったし、いよいよ持ちきれなくなってきた;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 23:57 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リオ篭り
南米の生物クエを片付けようと、最近リオに篭ってます。
マヤ語とってないから、クエ提示の半分が航路開拓なんだけど;;

一旦中断して、ベネに戻ってカルネヴァレイベントの続きやらなきゃね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 22:49 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みーこはアヴェと発見したかも(BlogPet)
みーこはアヴェと発見したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/03/07 11:58 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちと愚痴
娘が自分の髪を切っていた。
夕飯の準備で目が届かない隙にやられたorz
息子が工作好きで、出しっぱなしにしてたはさみででやったらしい。


まだ上手くごまかせる感じだったから良かったけどさ。
もう七五三終わってるから良かったけどさ。
入園式の時かわいく髪の毛結ぶはずだったのに;;

はあぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/03/04 20:54 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カルネヴァレ
ヴェネツィアのイベントでピンクのアービトゲット^^v
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03 23:22 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
独り言
今日は娘の3歳の誕生日。
娘が生まれた日は忘れられませぬなぁ。

普通に健診行ったら、
血圧がしゃれにならんほど高くなってて(自覚症状なし)、
今日中に産みましょうということでそのまま入院。

基本的に促進剤打って分娩するけど、急変した時の為に帝王切開の準備も。
(旦那はこの時最悪の場合母子共に覚悟してくださいと説明されてたらしい)

促進剤の点滴開始してから病室で待機してたけどね、
我慢しすぎたのか、気が付いた時には生まれる寸前。
分娩室に即連行されて、それから10分で娘誕生^^v

昨日の事のように思い出せますなぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/03/01 23:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
