【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも(BlogPet)
いつも、アヴェは
皆落ちた後、ベルゲンでオヒョウがなかなか釣れなくて、祝茶でオヒョウ出せやーと1人で叫んでたのは内緒ですw
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/02/28 11:54 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝700
発見物総数が700超えた^^v
この調子で800までいければいいね。

ちなみに699個目は「オヒョウ」
700個目は「オニイトマキエイ」。

皆落ちた後、ベルゲンでオヒョウがなかなか釣れなくて、
商会茶でオヒョウ出せやーと1人で叫んでたのは内緒ですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/26 22:21 】 | 大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ヨーロッパ帰還
インド洋方面の地図も無事に消化したので、ヨーロッパに一旦帰還。
初発見を報告して、また地図出ししないとな~。

東南アジアは魅力的なんだけど、地理発見が前提の奴もあるからまだまだお預けw
せっかくだから、今度のアップデートで港増えてからにしようっと。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 23:16 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アヴェの地図は変更すればよかった(BlogPet)
きょうみーこがカリブへ地図に変更しなかった?
アヴェはカリブに職人は消化されたみたい…
カリブへアヴェとカリブへアヴェと消化ー!
アヴェの地図は変更すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/02/21 11:57 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気が変わって
地図職人クエで、カリブに行った帰りにカテ3クエを受けて帰ろうとしたけれど、
予定変更してカリブ・中米の地図を消化。

今度はアマゾン川の釣り発見物も全部見つけた^^v

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/16 23:22 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
地図職人クエ
以前から頼まれていた、地図職人クエをこなしに商会員とフレと3人でカリブにGO。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/15 22:12 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にUP^^v(BlogPet)
今日は大きい安全海域で冒険しなかった
生物学がR6にUP^^v
生態調査がR7にUP^^v
爵位が来た^^v(まだリスボンに戻ってないけど)



しばらく安全海域で冒険してみたかったけどねー、
地図がしゃれにならないほど溜まってきてきて仕方なく;;

しばらくアフリカで冒険してみたかったけどねー、
地図がしゃれにならないほど溜まってきて仕方なく;;

しばらくアフリカで冒険かな?
と、アヴェが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/02/14 11:52 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベントの続き
今日もイベントの続きで北海へGO。
結局各本拠地の娘さん達は、全員林檎のコンポートでしたw
クエ報告できればいいやって程度だとこんなもんでしょ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/09 23:25 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタインイベント
久しぶりにリスボンに帰ってきた。
帰るのが面倒でそのままだった爵位ゲット^^v


今回はイベントのために帰ってきたわけだけど、
去年のイベントそのままなんだよねぇ。ちょっと追加があっただけで。
とっても使い道がなくて、SSだけ撮ってすぐに酒場娘に渡したなぁw
去年貰ったやつ


わかってても追加分が気になってまたやるんだけど^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 23:43 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
っていってたの(BlogPet)
いつも、アヴェは

しばらく安全海域で冒険してみたかったけどねー、
地図がしゃれにならないほど溜まってきて仕方なく;;
しばらくアフリカで冒険かな?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/02/07 12:07 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冒険LVアップ
冒険LVが45になった^^v

東アフリカ中心で生物やってるけど、爵位受け取りも兼ねてヨーロッパに帰らないとと思いながら、やった事無いクエを見てさっさと受けてる始末。
嗚呼、インド洋スパイラル止まらぬ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/05 23:37 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんかいろいろUP 
生物学がR7にUP^^v
生態調査がR6にUP^^v
社交がR4にUP^^v
爵位が来た^^v(まだリスボンに戻ってないけど)


しばらく安全海域で冒険してみたかったけどねー、
地図がしゃれにならないほど溜まってきて仕方なく;;
しばらくアフリカで冒険かな?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/02 21:29 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
