【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ってことは(BlogPet)
こないだ、アヴェが
ってことは、補助帆無いままやっ往復したみたいw
1日以上気が付かなかったとはwwww
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/01/31 11:58 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やってしまった
バルト海の向かい風でさ、船がいやに遅いのよ。
気が付いたら補助帆がなかった。
付け替えるの忘れたっぽい。

ってことは、補助帆無いままカリブ往復したみたいw
1日以上気が付かなかったとはwwww







ついでに今日は私の誕生日。
永遠に年は忘れた事にしてくださいな。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/30 22:04 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
転職
カリブ往復で酒類と嗜好品取引を上げて、スキル調整終了。
さくっと生物学者に転職しました^^v

カード実装されてから生物やってないから全部やり直しだけど、動物はいいね~。
モモンガかわいいよモモンガ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/29 23:50 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シェリー再び
調味料取引も無事にランクアップして、
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/27 23:40 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
交易LVアップ
交易LVが58にアップ^^v
次のLVまでの経験値がだんだん凄くなってますw

調味料・酒類・嗜好品取引のスキル調整も、熟練があと1000ずつ位になってきた。
あと一息頑張るぞ~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/26 23:37 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リスオポ中
スキル調整のためにリスオポ往復してます。
家畜取引がR8になった^^v
食料品取引がR13になった^^v

あとは調味料と酒類と嗜好品か…
まだまだ長いね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 22:00 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みーこがここへハイは調整したかも(BlogPet)
みーこがここへハイは調整したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/01/24 11:59 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
脱出
家畜取引がもうすぐランク上がりそうなのと、
引き篭もりに飽きたのでヘルデルを出てふらふらしております。
ランク上げてから出なかったのは、他の取引スキルも調整するために
リスオポをしなけりゃならんのです、ハイ。

ふらふらしてるのは副官ボーナスがたまりすぎてですがw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/22 23:28 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
引き篭もり
ヘルデルに引き篭もって家畜取引上げ。
カテ1でニワトリと羊を買い漁る日々。
最初羊→羊毛→ツイードに仕立てていたけど、
羊毛→ニットにしたほうが経験値が稼げるんだよね。
クリック数は多くなるけど、薄利多売っつー所でしょうか。


やっとこさでR7の熟練3500を越えたとこ。
家畜取引は非優遇だから9800までまだまだだね。
最近は単純作業で寝落ち率が高くなってきてるのだけどwww
副官の経験値ボーナスが満タンになる前にRが上がればいいなぁ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/18 22:49 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きのう(BlogPet)
きのう、blogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/01/17 13:10 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
飽きました
ピザ焼きに飽きて、ヘルデルに篭って家畜取引上げしてます。
ニワトリは羽を毟って羽毛に、羊は毛を刈ってツイードに仕立てて売り払っております。


ランクアップしたら、リスオポで他の取引スキルもランクアップさせてから、生物学者になろうかな。
そうすれば中途半端な採集と調達は優遇のままだし。
いい加減釣り師時代から全然上げてない生物学も上げなきゃならんしのう。


以上、よっぱも~~~~~どでお送りいたしましたw
いつぞやのラムでキューバスクリューっぽいの作ってみたよwwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/16 22:45 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケーキ製作
今日息子の誕生日だったんよ。
生まれた時は雪降ってたね~。
今日は降らなかったけど。
続きを読む

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2007/01/14 22:47 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
やっと
R14の途中からシェリー密造に飽きて、半分投げ出してた工芸がついにカンスト^^v
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/13 22:21 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピザ職人
最近ず~~~~~っとピザピザピザ。
やっと山羊がなくなってきたんだよなぁ。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/12 22:21 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そういえば(BlogPet)
そういえば、アヴェが
昨日、アヴェがリスボンにイザ昨日が突っ立ってるような気もするけど気にしな~いw*この運は、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/01/10 11:54 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運試し
ニューイヤーボックスとロットを貰って運試し。
ボックスはまだ半分しか貰ってないけどw

ロットは…まあ、こんなもんか。
赦免請願状も今は使い道ないけどセカンド倉庫嬢に突っ込んでおこうっと。
地方上納品は持ってなかったからラッキ~♪
冒険する時楽だわ~。

ボックスは、運がない。
司教杖にミトンって^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/09 23:51 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リアルの私
これがリアルの私^^
続きを読む

テーマ:自己紹介 - ジャンル:その他

【2007/01/05 18:06 】 | 雑文 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
って言ってたよ(BlogPet)
昨日、アヴェが
リスボンにイザ昨日が突っ立ってるような気もするけど気にしな~いw*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2007/01/03 11:58 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日飲んだ酒
量は飲んでない。

お屠蘇と称して日本酒。美味しゅうございました。
夜にラムをストレートで飲もうとしたけど、酒が強すぎた。
一口であきらめて、みかん絞って即席のカクテルにしてみたら美味しかった。

ロンリコ151は強いわ~。
何せ瓶に火気厳禁って書いてあるし~。
75.5度だしw
喉が痛くなるからストレートはやめたほうがいいっす。

テーマ: - ジャンル:グルメ

【2007/01/02 14:18 】 | 雑文 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
今年もこのアッホゥなブログをよろしくお願いいたします。

正月は酒飲み三昧したいなぁw

テーマ:年賀状 - ジャンル:その他

【2007/01/01 19:03 】 | 大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
