【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピザ売り
最近はピザしか作ってないな~。
イベントでアムスに行ったついでに、牛やヒツジを買い溜めたからね。
あれを消費しないことにはニンニクが溜められない;;

とは言っても年末で実家に帰省してるから
新年になって家に帰らん限り大航海できんわw
皆さんよいお年を~^^ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/29 21:39 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ここまでアヴェが鶏設定するつもりだった(BlogPet)
みーこは、アヴェがいとか取引したよ♪
ここまでアヴェが鶏設定するつもりだった?

ここ何日か、鶏丸焼きとピザ作るのにリスオポしかしてない。

ピザより鶏丸焼きのほうが作りやすいねー。

香辛料取引と酒類取引上げといてよかった。

作り易すぎて、値段設定を間違えるとすぐにショップ&金庫からあふれだす罠。


リスボンにイザベルが突っ立ってるような気もするけど気にしな~いw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2006/12/27 10:56 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
真・ハッピーエンド
カルカッタで預かった書簡をアムスまで届けたら、イベントの続きが始まった。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/26 23:35 】 | 大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピーエンド
なんともいえない奇跡が起こってクリスマスイベントはハッピーエンド。
…と思ったら、カルカッタでイベントの続きがあるってさorz
アムスからカルカッタまで行くのかよ!!!
行ったけどさ。

ついでにやってなかった勅命もこなして帰還中。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/24 23:23 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
飾り付け
イベント全部終わってオーナメント60個集まったから、
アムスまで行って飾り付けてきた。
しばらくしないとイベントが進まないらしいけど、はてどうなる事やら。

後半でしんどかったのは、酔い覚まし10個とジェノヴァ→イスタン→ジェノヴァのイベントかな。
海藻の採れるポイントわからないから小型海賊船Aから集めたよw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 23:41 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスイベント後半
へ~~~~~。
レグナムって(自主規制)だったんだ~~~。
あんな事してたら行方不明もうなずけるわな~。

さて、マルセイユのイベントのために小型海賊船襲うか。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 23:38 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しばらく
ここ何日か、鶏丸焼きとピザ作るのにリスオポしかしてない。
ピザより鶏丸焼きのほうが作りやすいねー。
香辛料取引と酒類取引上げといてよかった。
作り易すぎて、値段設定を間違えるとすぐにショップ&金庫からあふれだす罠。

リスボンにイザベルが突っ立ってるような気もするけど気にしな~いw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/21 21:30 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてた
やるのを忘れてたクリスマスイベント前半最後の1つを片付けに行った。
…はずなのになぜ南米にいるのだろう?_?
まあ、南米の波が高くて操舵がR9になったからいいか。

気を取り直してカリビブへGO。
すごい方向音痴のイベントだったw
たまに私も似たようなことやらかすから人の事は言えない^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 23:37 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金庫の中に(BlogPet)
きょうはアヴェはここまでだしっぽい交換しなかった。

パティシエに転職してから料理を作り続け、とうとう金庫いっぱいに料理があふれてしまった。


金庫の中に



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2006/12/18 12:20 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
工芸上げ
工芸カンスト目指して、相変わらずシェリーシェリーたまにラム酒の日々。
もう脳みそ半分溶けてるかもしんない。
でもあと7000くらいでそれも終わる。

倉庫に貯まってた料理をこそこそとショップに売りに出し始めた。
最初は売れ筋の物を出していたからすぐ売れたけど、だんだん趣味料理になっていくと売れるのかなぁ?
一応鶏ニンニクくらいは作っておくか。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/17 22:03 】 | 大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
細々と
細々とクリスマスイベントを消化中。
今年はオーナメントがスタックできるから少し楽。
去年なんてねー、街でランダムで拾って4種類揃ったら更にランダムで上位オーナメントに交換だったしねー。
ぶちきれて1回しか交換しなかったなー(遠い目
前半はあと1つ。遠いから行くのかったるい。

こそっと工芸がR14にUP^^v
シェリーじゃ上がりにくくなってきた。
工業品取引がないから石像作りは無理だしのぅ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/16 00:02 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
改装
改装度が満タンになって机と椅子が設置された~^^
殺風景だった部屋に家具が入っていい感じ。

更なる改装プランをたててみようとしたけど、あれ悩むね。
どれも一長一短だよ(T∇T)

結局悩んだ末にタイプEにしてみた。
少なくなる装備品枠の補強に衣装タンスも置いた。
他の家具はまた今度。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 23:42 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、アップデートは改装したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2006/12/11 13:01 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コレクション?
パティシエに転職してから料理を作り続け、とうとう金庫いっぱいに料理があふれてしまった。

金庫の中に
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/09 22:16 】 | 大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
執事変更
セビリア以外の執事クエはこなした。
セビリアのは商船仕様の船じゃ無理だわ。

結局軍手禿執事を解雇してジャンを新しい執事に雇った。
第1副官の元フィルマン君も、今の名前はジャンというんだけどねww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/08 23:42 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アップデート
いよいよやってきたアップデート。
一応改装準備はしたけれど、うっかり材料無しでやってしまった(T∇T)
今度から気をつけよ。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/06 23:23 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
完成
ププラン&ププランツリーをやっとの事で999個ずつ完成させた。
我ながら暇人だと思うw
今度は何作ろうかねー。

ブログペットのみーこはなんちゃって占いをしてくれるんだけど、
今日ふと見たら↓だったらしい。

みーこ占い:植物油採集運好調

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/05 21:02 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ採集(BlogPet)
と、アヴェが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーこ」が書きました。
【2006/12/04 12:47 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レース参加せず
今日のレースはケープに行くのが面倒で参加は見送り~。

金庫のププランを一気にツリーにしたおかげで、ツリーの在庫が700超えた。
そして再びププランのために植物油採集へ。
今までと場所を変えてみて、今度はファマガスタ郊外で採集開始。
今までで一番植物油採れやすいかも。
ここなら作りながら篭れる^^
頑張ってププラン作るぞ~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/02 23:40 】 | 大航海時代 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
木の実調達
金庫のププランが満タンになったから、ツリーの材料の木の実を調達に。
定番のファマガスタ郊外でやってたんだけどね、草も取れるからついでにゴルメサブズイを作ろうと思ったのよ。
赤豆積んでベイルートで羊肉積んで。
前に行った時より調達R上がったせいか、草が思ったほど取れない;;
結局赤豆と羊肉は普通に売却w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 23:32 】 | 大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
