【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず近況
相変わらずノーステイルやってます。
とはいっても、あまりLV上げせずにキングココ遠征かタングル遠征やってますw
どっちもくじ運悪くてね、報酬箱から欲しいものが出ないのね。
出るまで遠征中心だろうなー。
あと、資金稼ぎも。


今のキャラ
1st 剣士  LV42(一応メイン)
2nd 魔道士 LV29(バザー用w)
3rd アーチャー LV25(キングココ遠征用)

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/04 22:25 】 | ノーステイル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パジャマクエ
2ndキャラがLV27になったからパジャマクエに挑戦。


どこかの我侭パジャマ妖精に100年便秘の刑を喰らったせいで、
彼が満足する布団と枕とベッドとマットレスを作れwってクエなんだわ。
難しくはないけどね、材料を集めるのが激しくだるいだけで。


…材料を集め終わるまでにこっちが寝そうです。

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 21:56 】 | ノーステイル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
