【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一発ネタ
娘がバザーで買ったキ○ィちゃんの玩具。
続きを読む

テーマ:びっくり! - ジャンル:その他

【2007/06/04 10:39 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちと愚痴
娘が自分の髪を切っていた。
夕飯の準備で目が届かない隙にやられたorz
息子が工作好きで、出しっぱなしにしてたはさみででやったらしい。


まだ上手くごまかせる感じだったから良かったけどさ。
もう七五三終わってるから良かったけどさ。
入園式の時かわいく髪の毛結ぶはずだったのに;;

はあぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/03/04 20:54 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
独り言
今日は娘の3歳の誕生日。
娘が生まれた日は忘れられませぬなぁ。

普通に健診行ったら、
血圧がしゃれにならんほど高くなってて(自覚症状なし)、
今日中に産みましょうということでそのまま入院。

基本的に促進剤打って分娩するけど、急変した時の為に帝王切開の準備も。
(旦那はこの時最悪の場合母子共に覚悟してくださいと説明されてたらしい)

促進剤の点滴開始してから病室で待機してたけどね、
我慢しすぎたのか、気が付いた時には生まれる寸前。
分娩室に即連行されて、それから10分で娘誕生^^v

昨日の事のように思い出せますなぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/03/01 23:21 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケーキ製作
今日息子の誕生日だったんよ。
生まれた時は雪降ってたね~。
今日は降らなかったけど。
続きを読む

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2007/01/14 22:47 】 | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
