【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あらやだ!
実家にElonaのセーブデータ持って来んの忘れてた。
しばらくお預けかぁ
【2010/12/27 12:14 】 | Elona | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
在庫整理
貯まりに貯まった魔法杖を消費しようとしたら、サモンさえまだ終わらん。
後でまとめて売ろうとスタックさせているけど、
全部終わったらどれだけの量になるのかな。
沈黙の杖とか一応残してあるけど、どうもメインクエストのラスボスは軽く倒せるほど育てすぎたっぽい。
すくつもない古いバージョンだし、一度全部使いきろうかな。
【2010/12/16 22:39 】 | Elona | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
4個目の★『ストラディバリウス』をゲットした。
1個持ち歩けば充分なんで残りは自宅の肥やしだわw
1個目はルミエストの吟遊詩人を全員吊して楽器破壊しまくったのに。
あとは博物館と店に遊びに来た詩人が持ってた。
物欲センサーとはよく言ったものだねぇ。
【2010/11/29 00:31 】 | Elona | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レシマス更地化計画
メインイベントを進ませるついでに、レシマスを更地にする事にした。
〇〇階ダンジョンを全て更地にしたら、
採掘スキルがどこまで伸びるのか。
【2010/11/24 08:12 】 | Elona | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ギルド変更
魔術師ギルドから盗賊ギルドに変更した。
一応戦士なんだけど。
職なんて飾りよ飾り。
交渉スキル上がると戦士ギルドの特典意味ないし。
【2010/11/20 09:38 】 | Elona | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
